★5ザビーネ・シャルを手に入れろ! ガンダムトライヴ木星帰りの男をプレイ

あれ? 何かドロップするパイロット変わった??? Normalでも★5のトトさんが手に入るぞ!? いらなーーい トトさんいらなーい シャープペンについてる消しゴムくらいいらないーい 普通の消しゴムなら欲しいし、普通の★5パイロットなら欲しい ゴミはいらなーい Hardも追加されとるわ! ★5ハリー・オード ★4リリーナ・ピースクラフト ハリーって強いのか? ん?リ…

続きを読む

0時過ぎたら本気だよ!だって木曜だもん!!:ガンダムトライブ

木曜は本気の日なんだぜ! ドラゴンボールは水曜だったけど、ガンダムトライヴは木曜なんだ! 戦艦パイロットをレベル70にするんだ! 昨日手に入れた、★5スメラギ・李・ノリエガ2枚目いただきだぜ!! 何?シロッコのが強い??? マジで? 出島?? ニコルはでべそ?? だったら、シロッコさんは7枚いただきだぜ!! 願いを叶えるぜ! 俺の願いは彼女が欲しい!!! …

続きを読む

出たよ出たよ★5スメラギ・李・ノリエガだよぉー

出たよ、出たよぉ ★5パイロットだよぉ! ★5スメラギ・李・ノリエガ出たよぉ 戦艦向きパイロットだよぉ 木曜ステージでも手に入るから、レベル70を目指しちゃおうかな?? でもさ? あんまスキル強くないよな? 大%とか超%とか 100%中の100%とか 全然ないじゃんか! HP大%UPいらないなぁ もしかして、今メインで使ってる ★4エギーユ・デラーズのが強いん…

続きを読む

アニメ「灰と幻想のグリムガル」Episode.12「また、明日――」感想

灰と幻想のグリムガル最終話の感想です。 最終回のフラグって結構まえから出ていたんですね。 自分は、この作品見ながら グリムガルの世界に来る前は マナトやみんなはどんな人だろうかとか考えていたけれど そこには触れずに終わるのねwww いやーでも面白かった。 今週で終わりとは残念。 冒頭、ランタの変なペットみたいなのが出てきて混乱した 暗黒騎…

続きを読む

アニメ「灰と幻想のグリムガル」Episode.11「生と死の間で」感想

アニメ「灰と幻想のグリムガル」第11話見ました。 次回が最終回という事もあり、 今回が1番戦闘シーン迫力がありましたね。 とりあえず ネタバレもあるので改行しときましょう… メリィの仲間の亡霊が敵として出てきてしまうとか デットスポットに襲われるとか いつもより、急展開で話が進んで 今まで話がなかなか進まなかった…

続きを読む

広告

最近の記事

人気記事

QRコード