ガンダムトライヴの事は、ぜーーぶ俺に任せておけ!!!

ふっふっふっふっ って もうすぐ午前3時やん!! 何でこんな時間まで起きてんのよ!!! 寝ます・・・ 今回のブログは 画像だけだよwww なーにも無いよ だけど、 このブログのタイトルは釣りじゃないぜ!! ガンダムトライヴの事は、ぜーーぶ俺に任せておけ!!! ふっふっふっふ はーーっはっはっはっ

続きを読む

あえて弱いチームに移るのもありだよね

さて、ガンダムトライヴですが 第6回チーム対戦が終わって数日が経ちましたね・・・ 僕のいるチームは、 5勝したので、かなり強いチーム何だと思います。 少なくとも、僕の実力から考えると、かなり強いチーム うまいこと良いチームを選んだと思います^^ チーム対戦報酬も満足です。 三ガンダム(なんて読むの??)の設計図が4個、もともと持っていたのが1個あるので、 合計5個になりま…

続きを読む

「天御柱の乙女」新イベントステージがノーマルモードでも熱そう!!

いっつもイベントやってるんだよね まあ、WEBゲーム全般がそうなんだけどさ だけどよぉ! 今回のイベント、無課金の俺たちにとっては 初めて大事なイベントとなったんじゃないか?? 初めての時って大事だよね?男の子にとっても女の子にとっても ・・・っていう事じゃないよ。 大事なイベントは初めてなんだよ 今まで大事じゃなかったんだよ いや・・・今までのイベントも大事だった…

続きを読む

最近のゲームはログインボーナスを逃すと痛いんだね

顧客を逃さない為の工夫ってやつですかね。 WEBゲームはまだ良心的かな? 携帯電話の会社の顧客を逃さないためのシステムは うざい!わかり難い!!期間が長くていやになる!!! ログインボーナスは分かりやすいね ログインすればもらえるのだ 毎日連続してログインすればなおよいのだ ゲームから遠ざかっても、ログインだけする人とかもいるんじゃないかな? そして、ゲームに戻ってく…

続きを読む

攻撃属性は「物理」か「ビーム」かを考えて、ガンダムトライヴの戦略を立てよう

ブログには書いてなかったけど 昨日ちゃっかり★5ガンダムDXの生産に成功したぜ!!! 設計図×5、 資源3000,2030,1030 今までは、ALL3000で生産していたんだけど 最近、資源の消費が半端無くて、最低限の量を調べて生産するスタンスに変更 いやー、ちゃんと完成するんだね。 ★5ガンダムDXは 一応、前回のイベントステージ「G奪還作戦」ノーマルで手に入るユニッ…

続きを読む

広告

最近の記事

人気記事

QRコード