【ガンダムトライヴ】シリアルコード今日までじゃないか!!

完全に忘れていたけれども [第4回ガントラアンケート]1位の究極強化パイロットプレゼント! が今日までだった!!! 今回は 微妙な近距離サラか、艦長ナタルの2択って所だろうな・・・ カイシデンは覚醒値無いし まあ、どれでも良いか とはいえ 貰える物はちゃんともらっておこう!! オレは、これにしたぜっ! ★5 ナタル・バジルール EN回復補正…

続きを読む

【ガンダムトライヴ】オレも強くなったが、敵も強くなってる

うーん、 生産成功しまくってるはずなのだが、 今回はギリギリだ・・・ 【ガンダムトライヴ】「飛翔する影」Very Hardに挑戦だ!! https://youtu.be/rp9La4H8E9s うーん、 この調子では 次回のステージは勝てないかもしれないな 何か良い素材を手に入れなければ!!! 早くーー!! 早くスコアバトルやらせてーーよ!! そして、何…

続きを読む

【ガンダムトライヴ】早くメンテナンス終わってくれーー

ガンダムサンドロック改(EW)が成功したから 今日からスコアバトルガンガンやろうと思っていたんだけど メンテナンスじゃねーか!!! なんだよぉー やる気満々だったのによぉ!!! っていうか、メンテナンス必要な不具合なんてあったっけ?? まあ、いいか 明日は頼んます

続きを読む

2018年になってから仮想通貨を始めたら、暴落地獄で泣きたくなった・・・

一体何がどうなってるんだwww 去年、仮想通過を購入するために 換金所を登録して、ID確認住所確認色々やって いよいよ買ってみたので、後でブログでも書こうと思っていたのだが・・・ 買ったとたんに下がったよwww もう、何もを書けばいいのか分からないヨォ~ ニュースとかにもなっているので、仮想通貨やってない人でも知ってる人もいるかな??? 昨日から、ビットコインの価値が下…

続きを読む

【ガンダムトライヴ】このアルティメットユニットは何かい???

これは何かい?? サンドロックかい??? えっえぇぇええええ! マジ改???? ででででででっできちゃった??? ガンダムサンドロック改(EW)(No.620) 今回、どうせ失敗すると思って生産時の画像保存するの忘れてた (ちなみに:設計図1枚、シリーズプログラム1枚、近距離3枚) まさか成功するとはっ!!! 「砂上を駆け…

続きを読む

広告

最近の記事

人気記事

QRコード