【ガンダムトライヴ】ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)(No.726)の改造に成功!

やった!!! ひっさしぶりのアルティメット究極改造成功だ!! (っていうか、生産はともかくアルティメット究極強化が面倒で最近トライしてなかったんだよなぁ) ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)(No.726)成功!!! やりぃーーー 気になる特性は? ・機動性を重視した設計 説明 攻撃力[100%]アップ 回避[50%]アップ 命中[40%]アップ 移動速…

続きを読む

【postknight攻略】女の子とのイベント発生に必要なプレゼントアイテムリスト

ついに、やりましたーー!! ポストナイトに出てくるキャラクター 女の子、全員落としたでーーー って恋愛シミュレーションゲームかっ!!! ほらほら、この一覧全員イベント発生したよ♪ イベント発生に必要なアイテムリストは↓こちら! マグナリア → 「キャスピッド産ハチミル」 フルール  → 「薬草辞典」 セナ → 「謎の卵」 ダリア   →…

続きを読む

俺は剣が無くなって、ボスは羽が生えて

マジで剣が無い;; もう残り6本しかないんだわどうすればいいのさ???? でも、攻撃力はちゃんと強いんだね ボス戦ステージ30くらいまでなら一撃で倒せるくらいまで強くなった さあさあ、 ステージ41の羽の生えたスライムを倒したら 次ぎの敵も羽だったよ このゲームの強さの表現は羽なのか??? まあいい、6本の名剣の威力見せ付けてやろう いくぜっ!!

続きを読む

[ 「誇り高きジオン」に挑戦する俺は

「誇り高きジオン」に挑戦した俺は魂のゲーマー、どんぐりドリンクだ!!! (そういえば、今年から「どんぐりドリンク」って名乗ることにしたんだっけ?) どーだ クリアだぜ!! しかも、ガルマのアイテムげとーーー!!! さあさあ、 どうだ?? 俺の時代がきたんじゃねーーか??? ガルマ、バカっぽいけどう一応艦長だし アルティメット究極強化すれば使えるかもしれん …

続きを読む

広告

最近の記事

人気記事

QRコード