「ステージ勝利15回」のミッションを楽勝でクリアする裏ワザを公開だ!!

あーーめんどくせーーー!!!

つーか、つーか
なげぇええーーYO!!

通信中がなげぇよ!!!

出撃してから何分後に戦闘始まるんだぁーーーYO!YO!!
おかげで、出撃するの遅れたり、AUTOをONにするの忘れたり、
まけまけまけーーー

負けばっかー!!馬鹿馬鹿!!!
そんなのだめーー!!!!!

俺は勝ちたい!!!
だって、勝つために出撃してるんだ!!!!!
勝ちたいに決まってるさ、皆だって同じだろう??

俺はたくさんかたなければいけない・・・
ミッション「ステージ勝利15回」をクリアするために・・・
しかし、通信中が終わるまで待ってられない・・・どうすればいい!!!!

そこでっ!!!

あみだしたのがこの方法だ!

・忙しい人のガンダムトライヴ - 闇の胎動-6
https://youtu.be/XzjDbK-UT74

そう、闇の胎動-6のNormalを援軍だけでクリアするんだ!
このステージのザコ敵は戦艦にダメージを与える力がない!
だから、敵の戦艦に10%以上ダメージを与えれば、こっちの勝利なんだ!!!

援軍のキラはがんばりやさんだぞぉ!!!
出撃アシストを与えれば、1人でも確実にステージクリアするんだ!

このステージであれば、PCの前にへばりつかなくたって、
ワンクリックでクリアできる!!

よーし、このやり方で資源をためまくるぞぉ!!!

受け取り期限.jpg
どひゃー
受け取り期限10月7日5時までって・・・
今日までじゃーーん!!!

貯めすぎ注意!!

この記事へのコメント

  • めぐりあう戦士たち-3のnormalもオススメですよ。
    ボール単機で出撃してあとは放置でいけます。
    2016年10月07日 16:39
  • 魂のゲーマー

    本当だ!
    ボール無くてもクリアできちゃいますね^^

    ・めぐりあう戦士たち-3
    https://youtu.be/Qy4j2Dl6TA8

    アイテムがドロップしないから、どっちのステージが良いかは使い分けなきゃいけないけど
    とにかく、忙しいときは「めぐりあう戦士たち-3」の方が早い!!
    ナイスな情報ありがとう!
    2016年10月07日 21:52

この記事へのトラックバック
広告

最近の記事

人気記事

QRコード